Gore Screaming Show ‐ゴア ストリーミング ショウ‐ [ゲーム関係]

Gore Screaming Showを紹介します。読み方は、ゴアストリーミングショウ

このゲームを一言で表すと「グロい・・・」これ尽きます。
まず、最初に三人を攻略するのですが三人とも死にます。しかも死に方もかなりヤバイです。一応テキストやCGに制限をかけれるので、グロいのが苦手な方は設定すると良いでしょう。

生まれ故郷に戻ってきた主人公と幼なじみとのオカルティック恋愛AVG

主題歌「Distorted Pain」早い+エレキギターで私的にすごく良いんで、一度聴いてみて気に入ったらプレイしてみてください。

Gore Screaming Show 初回特典版

Gore Screaming Show 初回特典版

  • 出版社/メーカー: ブラックサイク
  • メディア: CD-ROM



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵なカワイイ彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!退屈な毎日から抜け出せるドキドキするような刺激や出会いをしてみませんか?
by 彼女探し (2011-01-29 01:13) 

童貞

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
by 童貞 (2011-06-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。