5‐ファイブ‐ [ゲーム関係]

前々からやってみたいと思っていたブログを作りました!
はじめてのチャレンジなので至らないところもあると思いますが温かい目で見てやってください。

私のことは後でゆっくり書いていくとして、今はRAMから発売している「5‐ファイブ‐」(18禁)を紹介します。

北の大地で暮らす3人とそこに訪れた2人の兄弟の物語・・・

このゲームはですね、システムが優れていまして(アクションゲームじゃないよ?w)コンフィグのカスタマイズ性能にプレイのしやすさ(読みやすさ)それと、キャラクターの個性が良い作品となっております。

ちなみに、最初の4人をクリアすると物語の真実?が読めるようになり、新たなヒロインのお話が始まります。
ハッピーエンドで終わる感動ラブストーリーをぜひ、プレイしてください。

勝手に「ファイブ」の評価(5段階)
シナリオ   4  ・ギャグのネタが古い 
          ・少し出血シーンあり
システム   5+ ・文句のつけようがない
キャラクター 5  ・個性がはっきりしている
音楽     3  ・雰囲気に合ってる
          ・まったり系


5 (ファイブ)

5 (ファイブ)

  • 出版社/メーカー: RAM
  • メディア: DVD



タグ:エロゲ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|BALDR SKY バルドスカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。